http://ti-dagolf.ocnk.net/

2011年01月27日

娘っち 復活?

去年の暮れから体調不良や帰省であまり練習できてなかった娘っちですが、
年が明けても災難続きで、今度は学校の授業中、彫刻等で結構深く手のひらに刺してしまい、しばらくクラブを握ることもできなかったのですが、傷口も塞がりボチボチと練習し始めてます。

久しぶりに打ったときは悲惨すぎて涙が出ましたが、ようやく復活してきましたので、久しぶりに動画をUPします。





2月11日はカヌチャでシーサーカップがありますが、それまでに調整間に合うかな?





    
同じカテゴリー(沖縄ジュニアゴルフ)の記事
ラジオ出演
ラジオ出演(2011-02-03 17:30)


Posted by J@アラカワ at 12:30│Comments(4)沖縄ジュニアゴルフ
この記事へのコメント
娘さん、相変わらず良いスイングですね~
私より断然綺麗です!

私も火傷治りました(笑)

体調万全にしてシーサーカップ頑張って下さいね。
Posted by うえさん at 2011年01月28日 08:34
うえさん
ありがとうございます^^
ヤケド治ってなによりです。
娘っち 怪我は治ったのですが昨日から熱出してます。
明日ジュニアのコンペがカヌチャであるのですが、参加できるかどうかは本人の判断に任せます^^
Posted by J@アラカワJ@アラカワ at 2011年01月28日 20:40
けがは災難でしたね (*_*)

うちの「まなみ」はインフルエンザでダイキンは駄目でした
用心して予防接種も受けていたのですが、
罹るときはかかるものですね

シーサーカップで会えるのを楽しみにしています (^^)/~~~
Posted by 地球環境防衛隊地球環境防衛隊 at 2011年01月30日 18:56
地球環境防衛隊さん

昨日、うちの娘っちの今年度初ラウンドでカヌチャに行ったのですが、まなみちゃんと奥様にお会いしましたよ^^
まなみちゃん、インフルだったんですか?それは悔しいですね~
この悔しさをシーサーカップで晴らしましょう^^
Posted by J@アラカワJ@アラカワ at 2011年01月30日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。