http://ti-dagolf.ocnk.net/

2007年10月22日

コースデビュー!!! (ブログも久々!! 笑)

娘がいよいよコースデビューしました!!
場所は知花の米軍のコースです。
ショートコースですが子供はプレー料金800?円とリーズナブルです
大会デビューも決まって、練習場ばかりだとゴルフの意味も分からないのでとりあえずコースデビューです。
一緒に回ったのは たっくん ことミジュンタコさんとそのお友達のアメリカ人親子です。

コースデビュー!!! (ブログも久々!! 笑)












飛距離はまだまだですがまっすぐ飛びます

コースデビュー!!! (ブログも久々!! 笑)
















アイアンもまっすぐです

コースデビュー!!! (ブログも久々!! 笑)
アプローチでピン傍に寄せガッツポーズです


途中雨が降ったりやんだり天気悪かったけど楽しめたようです。

それにしても大人でも1500円?(忘れた(笑))
でプレーできるなんて最高です。

ちなみに誰でも入れますよ




PS コースデビューは9月10日でした ブログ書かなさすぎ(笑)














    
同じカテゴリー(ジュニアゴルフ)の記事
棄権
棄権(2010-11-23 08:45)

TAIYOゴルフコース
TAIYOゴルフコース(2010-03-28 21:40)

昨日は
昨日は(2008-11-30 13:08)


Posted by J@アラカワ at 11:38│Comments(12)ジュニアゴルフ
この記事へのコメント
ステキ♪
Posted by 安里香織 at 2007年10月22日 12:46
パパはスコアは?(笑)
Posted by やぁすぅ at 2007年10月23日 16:36
構えている姿が凛々しい~♪
Posted by おっくー at 2007年10月23日 16:40
そんな値段で出来るなら
今度僕らもやりましょう!
に、してもブログ記事アップ古すぎですね(苦笑)
Posted by ヒデhide at 2007年10月23日 18:38
お久しぶりですぅ~

ゴルフは全く分からないんですが楽しそうですね♪
とろこで、タコさんはどんなぁ~?
あっ!聞かない方がいいですね(笑)
Posted by エコα at 2007年10月23日 19:31
さすがの私もびっくりするほど久しぶりです(爆)

相変わらずかわいいな~。

そうそう、私がデビューを聞いたのも随分前・・・。

これからもUPチェックしてますね~~。
Posted by ikoiko at 2007年10月24日 09:40
こんにちは!いろいろ見てたらここにきちゃいました。

RISAも知花によく行ってます。
サンドイッチが大好きです。

大会とかであえたらいいな!

RISA
Posted by RISA at 2007年10月27日 10:35
安里香織さん
ありがとうございまーす

やぁすぅさん
私のスコアは・・・・・聞かないでください(笑)


おっくーさん
でしょぉー!(笑)


ヒデhide さん
是非やりましょう!ってD・プロにゴルフ出来る人間何人いるんだろ?(笑)

エコα さん
ごぶさたでーす
タコさんはまぁまぁですよ 毎日練習してますし(笑)


ikoさん
本当ですよねー書かなさすぎです(笑)毎日日記書ける人がうらやましいです(笑)

RISAさん
始めまして!いずれどこかの大会であえそうですねー
その時はよろしくお願いしますね
Posted by J@アラカワJ@アラカワ at 2007年10月29日 15:59
はじめまして。junといいます(^-^)

散歩の途中に寄りました。


☆お小遣い稼ぎ支援サービス 豚の貯金箱☆

あなたのブログでお小遣いGETしませんか??

超簡単にダウン構築ができますよ(^-^)V

よろしくお願いします!

http://butatyoki.selftaught.biz/loginregist.cgi?mode=regist&m=18906



私のブログにも、ぜひ遊びに来てください♪

http://loomis.blog118.fc2.com/
Posted by jun at 2007年11月05日 21:16
沖縄行った時はゴルフ教えてください!!
Posted by KOSUKE at 2007年11月08日 10:02
KOSUKE 君
OK!クラブはあるから手ぶらで沖縄に来てね
Posted by J@アラカワJ@アラカワ at 2007年11月09日 23:51
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
Posted by magazinn55 at 2007年12月07日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。